感謝のお手紙(岡山市・自閉症スペクトラム障害)
私どものサポートにより障害年金の受給に成功した相談者様から、感謝のお手紙を頂きました。
ここでは、手紙の一部を紹介させて頂きます。
ご相談者様からこのような手紙は、みなさまの暖かいお言葉が、私たちや今後の障害年金でお困りの方々への励みになります。
岡山障害年金支援センターの皆様には大変感謝しております!
このたびは、障害年金2級受給決定に至り誠にありがとうございました。
以前よりこの制度は知っていたのですがどのように申請するのかよくわからず、
医師に相談するも受給はむずかしいのではないかと言われ、半ば諦めていました。
ところが、サポートセンターさんと面会できることができ、丁寧に相談していただき、その後サポートしていただき、順調に決定まで至りました。
親子共々喜んでいます。
更新の時もよろしくお願いします。