感謝のお手紙(岡山市・双極性障害)
私どものサポートにより障害年金の受給に成功した相談者様から、感謝のお手紙を頂きました。
ここでは、手紙の一部を紹介させて頂きます。
ご相談者様からこのような手紙は、みなさまの暖かいお言葉が、私たちや今後の障害年金でお困りの方々への励みになります。
サポートの方々大変お世話になりました。
今回、障害年金3級の認定となりました。
周囲の者からは、無理だろう絶対認定されないと思うと言われていました。
また知り合いの年金受給している人は手続きが本当に大変でもう無理と思ったそうです。
役所では長い間待たされ、順番がきたら、こちらではありませんとか、たびたび言われたそうです。
病院との連絡も直接して下さり、本当に助かりました。
病院がなかなか診断書を書いてくれない時、私は不安でいっぱいでしたが、●●さんに「大丈夫ですよ書いてくれますよ、もう少し待ってみましょう」と言ってくれたその言葉に気分がずいぶん落ち着きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございましました。